<< 感動の涙で明けました | main | 多次元に生きる ∞ 本体は無限大 >>
2016.01.04 Monday

受け取れば受け取るほど 与えることになる

0


    michihirakipart.jpg


    もう 去年のお話になりますが
    クリスマスの夜

    実は あるステキな出来事があり

    “ 受け取れば受け取るほど
    与えることになり

    与えれば与えるほど
    受け取ることになる ”


    そのことを 実感しました



    きょう 友人と電話でゆっくりお話する機会があり

    その友人も ちょうど同じ頃

    まったく 同じことを
    別の出来事を通して
    実感していたんだと・・・

    つながっていますね!




    michihirakicenter.jpg


    そして その友人から
    あることの
    オファーがありました

    それは
    Yoshiko Art を
    もっと 沢山の方に観ていただけるために
    ぜひ 役立てて欲しい



    一瞬 わたしは
    ゴネゴネ 言いかけてしまいました

    いやいや
    まだ それは・・・・・
    そんな依頼が
    出来るようになってから
    こちらからお願いしますから・・・


    けれども 友人は
    それを 心からしたいと感じるから
    ぜひ やらせて欲しい

    そして
    その報酬が
    どこから どのようなカタチで
    やってきても
    もしくは
    やってこなくても
    かまわない


    完全に宇宙の巡りを
    信頼してのオファーだということが
    わかりました





    実は その直前に
    わたしは
    カードリーディングをしていて

    「 受け入れましょう
    受け入れることによって
    直観 エネルギーが増し
    もっと他の人に
    与えることができるようになります 」


    というカードが出てきて
    それを広げたまま
    電話で お話していたのでした

    なので
    数秒で観念

    ありがとうございます

    よろしくお願いします



    頭を下げていました




    michihirakipart2.jpg


    こういう やりとりは

    おそらく
    今までの常識から見ると

    さっぱり 訳のわからない話かもしれない

    と 同時に


    うんうん
    よく わかる

    そうだよね

    という方々も
    多いだろうな

    感じています


    実際 身近な人々の間では
    新しい常識のように
    なりつつあり

    わたしは この二極化の風景を
    静かに
    自分の内側の風景として眺めています



    きょう
    ふと 今年行う展覧会のことを
    思い浮かべていたとき

    今までは
    ギャラリーの場所の便利さや
    何よりも 賃貸料
    予算のことを
    先に考え

    そこから
    組み立てながら
    決めていたんだよなぁ

    思い出しました


    でも
    今はもう
    まず 自分が
    本当に 何をやりたいか

    どんな風景が浮かぶか

    女神たちの絵が
    どんな風に並び

    そこで
    どんなパフォーマンスが繰り広げられ

    たくさんの
    愛と喜びのエネルギーが
    どんな風に拡がっていくのか


    その様子を
    観ています



    それが どんな風に実現するのかは
    おまかせでいい

    無条件で受け取っていいのだと

    しっかり
    ハラに落ちてきました



    そう
    今までは
    自分で勝手に条件をつけていただけ
    ・・・だったんですね(笑)

    そして 愛に条件は
    いらない





    しばらく経ってから
    ダメ出し

    また 同じカードが
    飛び出してきました


    「 受け入れることは
    優しく育んだり
    誰かに何かを与えることと同じくらい
    自然なことです

    受け入れることができるようになると
    天使たちの声を
    もっとよく聞くことができます

    受け入れれば
    他の人々へもっと
    与えることができるようになります 」



    はい 受け入れました!!!!!
    (笑)






    いま お嫁入りを待っている
    Yoshiko Art の 作品紹介
    http://yoshikoart444.jugem.jp/?cid=6



    あなたの魂と深くつながり
    純粋なインスピレーションとして受け取り
    その本質の美を描きます
    Yoshiko Art 注文制作のご案内
    http://www.yoshikoart.com/order.htm









    http://blog.with2.net/link.php?1723255

    ポチッと応援
    よろしくお願いします!


    いつも ありがとうございます!


    コメント
    最近、私の頭の中、『あるがまま、受け入れる』という言葉がグルグル回ってました。そして、美子さんのブログを拝見し、ビックリ!
    驚きとお礼を込めて、コメントします。ありがとうこざいました。
    • 鈴恵
    • 2016.01.04 Monday 23:27
    遅くなりましたが…
    明けましておめでとうございます♪久しぶりの訪問になっちゃった(´;ω;`)
    今年も素敵な絵の紹介画像up楽しみにしてます♪
    • みつこ
    • 2016.01.06 Wednesday 23:53
    鈴恵さん

    こちらこそ ありがとうございます!!!!!!!!
    そう 鈴恵さんのこと旦那さまのこと
    思い出してましたよ〜〜〜〜〜◎
    今年も よろしくお願いします
    • 美子
    • 2016.01.08 Friday 14:05
    みつこさ〜〜〜〜〜〜ん

    あけおめです◎
    お元気ですか?????
    寒いだろうな〜〜〜〜〜〜そっちは
    でも 白くて美しいだろうなぁ
    あったかい格好して 行ってみたい
    真冬の北海道のキラキラ
    どうぞ 今年もよろしくお願いします!!!!!!
    • 美子
    • 2016.01.08 Friday 14:07
    コメントする








     
    Calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • 恐れと向き合うって何だろう・・・だった蠍座満月から落ち着いたところで
      美子 (06/15)
    • 恐れと向き合うって何だろう・・・だった蠍座満月から落ち着いたところで
      美子 (06/15)
    • 恐れと向き合うって何だろう・・・だった蠍座満月から落ち着いたところで
      まいまい (05/31)
    • 九州 阿蘇
      幸子です。 (04/20)
    • 花 ほころぶ・・・・・
      幸子 (03/22)
    • 花 ほころぶ・・・・・
      美子 (03/21)
    • 花 ほころぶ・・・・・
      幸子 (03/21)
    • シャドウワーク ・・・ “お金” と “魔境”
      美子 (03/20)
    • シャドウワーク ・・・ “お金” と “魔境”
      ともい (03/20)
    • 受け取れば受け取るほど 与えることになる
      美子 (01/08)
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM