<< シャドウワーク ・・・ “お金” と “魔境” | main | ドミニカ と おとうさん 1 >>
2016.03.21 Monday

花 ほころぶ・・・・・

0


    IMG_7104_1.JPG


    昨年末からの
    全ストップ状態から
    節分を経て

    家の中の
    大規模クリアリング

    そして
    我が家でのAFP

    春分前のシャドウワーク
    統合



    準備万端
    整った感



    ありがたや〜〜〜〜◎




    IMG_2912_1.JPG


    これから描く絵は
    ご注文の絵

    電話セッションでのスケッチと
    チャネリングメッセージを
    見直して

    あら ビックリ!!!




    受け取ったイメージは
    よく 覚えていてる人です


    昔 描いた絵も
    描かせていただいた方の
    お名前やお顔よりも
    絵のタイトルを
    言っていただいた方が
    ピョコン!と
    思い出せるくらいに・・・(笑)



    でも
    言葉のメッセージのほうは
    すぐに忘れちゃうんですね


    だから
    すっかり
    記憶からは遠のいていたのですが・・・




    IMG_0634_1.JPG


    スケッチブックに
    走り書きしていた
    メッセージは

    まさに
    先日
    AFPのワークショップで

    わたしが体感したこと
    そのもの


    でした!

     


    お花がほころぶような
    そんなエネルギー

    外側のカラを破る
    例えば
    植物が コンクリートやアスファルトを
    突き破って
    芽を出す

    そんな強いエネルギーじゃないんです

    柔らかい
    でも
    芯がしっかりとある


    そんな 花ひらく瞬間の
    ほころびを
    絵にしますよ

    きゃ〜 楽しみ〜〜〜♪





    IMG_1563_1.JPG


    あぁ
    こうやって
    受け取ったメッセージが


    体感として
    落とし込まれてから


    描くことになってたんだな〜〜〜


    感慨深い




    昨年の4月から再開した
    注文制作

    おかげさまで
    約一年が経ちました

    その間 完成した注文制作の絵は
    わずか 7枚ですが
    http://yoshikoart444.jugem.jp/?cid=9

    こちらで それらの作品を眺められます




    去年は そういったしばらくストップしていたことの
    再開の年であったとともに

    スピプロの講座で
    東京に半年間通い

    その半年をかけて
    講師である本郷綜海さんのサポートを受けながら

    注文制作の価格を
    以前の倍のところへ
    値上がりさせることにトライしました


    いま現在
    一枚 10万円(額装も含む)で承っています
    あなたの存在の奥深くから感じるエッセンスを
    一枚の絵画作品として制作します





    今までも
    絵の価格を改定するのは
    常にチャレンジでしたが

    今回は
    ていねいに
    自己価値へ不信感を癒したり

    自分自身の仕事へのコミット
    ハラを強く深めたりしながら


    無理なく
    変更していくことが出来


    おかげさまで
    今 こうして
    ひとつひとつの
    体感をともなうプロセスを
    より大切にしながら

    制作を進められるようになっています




    IMG_4642_1.JPG


    注文制作では
    約一時間の電話セッションを
    はじめに行います

    エネルギー的に
    つながることには
    物理的な距離は関係ないです


    セッション内では
    ボイスヒーリングも行うので
    遠隔ヒーリングの要素もあり

    また
    ハーフトランスに入り
    受け取ったメッセージを
    お伝えしています




    絵を描くときには

    ご注文くださる方からからも
    はっきりとしたコミット
    いただいてから

    スイッチを入れ替えて
    深く深く ダイブしていきます

    そういうのって
    ご本人の許可なくしては
    とても 出来ないことですものね



    だから メッセージひとつで
    正式お申し込みとはせず
    必ず
    メールのやりとりを経て
    承るようにしています





    IMG_0626_1.JPG


    おかげさまで

    一枚一枚の制作に
    より 丁寧に
    向き合えています

    どうやったって
    すっとばせないものがある

    一枚一枚に
    魂 込めてます





    自分の生きている
    人生そのもの
    プロセスそのものが
    絵を描く仕事になっている


    過去の自分の基準からしたら
    あら ビックリ〜!だし

    でも
    もう これからの地球はこうでしょ

    とも 感じている




    次の作品はね

    お花がほころぶような
    そんなエネルギー

    このブログの写真たちは
    そのイメージに合うものを
    過去の写真から
    ピックアップしました


    こうやって
    写真を選んだり
    文章にしたり

    大切なプロセス


    こうして
    何もしてないような時間の中で
    別次元での絵が完成していく

    その完成したものを
    この次元にダウンロードする

    その作業が
    物理的に
    “絵を描く”
    という時間になります



    ぜ〜〜〜んぶ
    大切なプロセス!






    注文制作のご依頼を受付します
    あなたの魂と深くつながり
    純粋なインスピレーションとして受け取り
    その本質の美を描きます
    http://www.yoshikoart.com/order.htm





    お嫁入り前の Yoshiko Art たち







    http://blog.with2.net/link.php?1723255

    ポチッと応援
    よろしくお願いします!


    いつも ありがとうございます!


    コメント
    1月末に絵をお願いした幸子です。
    いつもブログ拝見しています。
    ここに書いていいのかわからないけど、美子さんに宣言したくなったので(^_^;)
    この10日間、祈りをして何になる、ただの自己満足なんじゃないかとか、離婚して楽になりたいとか、いろんな感情で腐っていて祈りをやめていたんですけど、美子さんに絵をお願いしたときの私は、ただ夢の中で言われたことに従って何にも考えていなくて、祈りをしている時が幸せでした。
    毎日ワクワク充実してました。私の絵を書いていただく時に汚い心じゃいけないから、また明日から心機一転、夢で言われたことに従います!
    ぐちゃぐちゃ考えると人生もぐちゃぐちゃしますね(^_^;)


    • 幸子
    • 2016.03.21 Monday 18:43
    幸子さん〜〜〜!

    コメントありがとうございます
    お〜〜〜まさにシャドウワーク中なのかな
    春分のあたりは そんな時間なのかしら
    と 思います
    汚い心 と 感じられることが出てきても
    だいじょうぶ
    わたしは もっと 深いところの
    本質の幸子さんを感じて描くのが役割ですから
    ひとつ前の 記事が参考になるかもしれません
    押さえつけたり 排除するだけでは
    どうにもならないことでも
    内なる対話の材料とすることができます
    その先には 統合が・・・・・まさに絵のテーマとなることですから
    どうぞ その“腐った”感情も 閉じ込めてしまわず
    眺めてみてくださいね
    だいじょうぶだよ〜〜〜〜〜!!!!!!!!
    • 美子
    • 2016.03.21 Monday 20:36
    美子さん、ありがとうございます!!
    だいじょうぶだよという言葉で涙でました。
    辛いとか苦しいとか言う自分は弱い気がして、そんな感情は見て見ぬふりして頑張ってきたんですけど、自分に「辛いよね!わかる!わかる!」って優しくしてみます。
    私の絵を書いてもらえる時まで、電話セッションの時に美子さんからいただいたアドバイスを心にとめながら、今より「純化」しますねo(^o^)o
    汚い部分はじっくり観察してから手放します!
    ありがとうございました!
    • 幸子
    • 2016.03.22 Tuesday 11:13
    コメントする








     
    Calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • 恐れと向き合うって何だろう・・・だった蠍座満月から落ち着いたところで
      美子 (06/15)
    • 恐れと向き合うって何だろう・・・だった蠍座満月から落ち着いたところで
      美子 (06/15)
    • 恐れと向き合うって何だろう・・・だった蠍座満月から落ち着いたところで
      まいまい (05/31)
    • 九州 阿蘇
      幸子です。 (04/20)
    • 花 ほころぶ・・・・・
      幸子 (03/22)
    • 花 ほころぶ・・・・・
      美子 (03/21)
    • 花 ほころぶ・・・・・
      幸子 (03/21)
    • シャドウワーク ・・・ “お金” と “魔境”
      美子 (03/20)
    • シャドウワーク ・・・ “お金” と “魔境”
      ともい (03/20)
    • 受け取れば受け取るほど 与えることになる
      美子 (01/08)
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM