<< 新月に夫婦でマッピング | main | 我が家の藤が咲いてます >>
2017.04.28 Friday

新月に 書いてもらったメッセージ

0

     

     
    新月前
    ある小さなことをキッカケに
    とてもナイーブになっていました
     
    たぶん ふつうには
    なぜ そんなことくらいで〜???
    ということかもしれないのですが
     
    私には
    ものすごく苦手なこと
    怖くって怖くって
    とても心細くなってしまうようなことでした
     
    まるで 自分が
    無力な赤ちゃんになってしまったように感じ
     
    赤ちゃん還りしたまま
    旦那さんに
    思いっきり 甘えさせてもらいました
     
     
     
    あんまりショックだったので
    旦那さん = 詩人stan に お願いして
    そのときの私に メッセージを書き下ろしてもらったら
     
    なんだか もう
    ど真ん中に
    響くものが出てきました
      
      
       

    message + Photo by 詩人stan

     
      
    さいしょは
    パッと わたしの目を観て
    言葉だけを ノートに書いてくれたんですが
     
    わぁ これ
    このメッセージにピッタリな写真を選んで
    そこに 書いて〜〜〜〜〜!
    って お願い
     
    選んでくれたのは
    いつのまにか 撮られてた
    わたしの顔
     
    ちょっと 恥ずかしかったけど
     
    とても うれしかった
     
     
     
    素の自分 かぁ・・・
     
    なかなか 出せなかったところだなぁ
     
    弱い自分
    繊細な自分
     
    でも 今 こうして
    そのまんまを受け止めて
    包んでもらえていて
    とても 幸せ
     
     
    だから 安心して
    じっくり 見直していこう
    今は それが出来る時なんだな
     
     
     
    美子at押戸石600.jpg 
    message + Photo by 詩人stan
     
     
    これは 今年の一月くらいに
    書いてもらっていたメッセージ
     
     
    これが オモテ
    だとしたら
     
    今回のメッセージは ウラ
    なのかもしれません
     
     
    どちらも
    大切な かけがえのないエッセンスですね
     
     
     
     
    杉の子600.jpg
      
     
    このあと
    その キッカケとなった
    私にとって ものすごく苦手なことをテーマに
    旦那さんに手伝ってもらい
    睡眠時間を挟んで
    夜と朝
    二回にわたって
    マッピングをしました
     
    ∞ 
     
    それは ちょうど
    潜在意識を掘り下げて観ていく
    いい お掃除になったみたい
     
    気づいているようで
    観ないようにしていた
    意外なことが浮かび上がってきたおかげで
    新月前のいいタイミングに
    ずっと気になっていたことを
    断捨離することが出来ました
     
     
     
    そして 新月の朝には
     
    とてもハッキリとした夢をみています
     
     
    それは 緑の泉 の夢
     
     こんこんと湧き出る
    美しい緑の泉
     
    不思議なことに
    その泉は
    ∞(無限大)の波紋を描きながら
    湧き出していました
     
     
     
    緑の泉.jpg 
     
     
    夢の中では
    その泉を もっともっと
    澄んだものにしていくのに
     
    その先の堰を開いて
    おそうじをする必要がある
     
    と 感じていて
     
    さぁ 今から堰を開けるぞ〜
     
    おそうじするぞ〜
     
    張り切っていました
     
     
      
     
     
    おもしろいことに
    その夢と前後して数日
     
    何度も連続して
    繁栄の女神アバンダンティアのカードが
    出てきていました
     
    私ばかりか
    旦那さんにも同じカードが・・・
     
     
     
    緑の泉は
    インスピレーションの泉であると同時に
    豊かさ泉のようです
     
     
    確かに
    きのう今日で
    堰を開く ようなことが
    起こりました!
     
    もしかして
    この夢とカードのメッセージがなければ
     
    何かを失うような
    マイナス出来事として受け取ったかもしれません
     
     
    けれども 着実に
    我が家では
    豊かさの概念が
    新しく書き換えられるプロセスが
    進行中です・・・・・
     
     
    ちょっと 楽しみ
      
      

     

           

       

    注文制作を受付します

    http://www.yoshikoart.com/order.htm

      

      
      
    お嫁入り前の Yoshiko Art たち

      

        


     
      


    http://blog.with2.net/link.php?1723255

    ポチッと応援
    よろしくお願いします!

     
    いつも ありがとうございます!

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • 恐れと向き合うって何だろう・・・だった蠍座満月から落ち着いたところで
      美子 (06/15)
    • 恐れと向き合うって何だろう・・・だった蠍座満月から落ち着いたところで
      美子 (06/15)
    • 恐れと向き合うって何だろう・・・だった蠍座満月から落ち着いたところで
      まいまい (05/31)
    • 九州 阿蘇
      幸子です。 (04/20)
    • 花 ほころぶ・・・・・
      幸子 (03/22)
    • 花 ほころぶ・・・・・
      美子 (03/21)
    • 花 ほころぶ・・・・・
      幸子 (03/21)
    • シャドウワーク ・・・ “お金” と “魔境”
      美子 (03/20)
    • シャドウワーク ・・・ “お金” と “魔境”
      ともい (03/20)
    • 受け取れば受け取るほど 与えることになる
      美子 (01/08)
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM