<< 父の命日でした | main | もうすぐ完成・・・ の前の独り言 >>
2017.06.11 Sunday

満月は浮島へ

0

     

     
    きのうの満月は
    浮島 というところへ
    行ってきました
     
     
    旦那さんである
    詩人stan こと 賢太郎さんがはじめた
    記念すべき
    モニターさん一人目
     
     
    撮影を そこで行うのに
    一緒についていってました
     
     
    浮島01600.jpg
    ↑ これは 撮影の合間に撮ってもらったもの
     
     
    その場に一緒にいて
    感じたこと
     
    あぁ このお仕事って
    その方が
    ご自身につながる
    チューニングする瞬間を
    撮る仕事なんだな
     
     
     
    浮島02600.jpg
     
     
    でも
    決して
    ご本人が チューニングするプロセスに
    介入しない
     
    ただ 待つ
     
    そこに 一緒にいる
     
     
    たぶん 誘導することもできるのだろうけど
     
    あえて しない
     
     
     
    浮島03600.jpg

     

     
    わたしは のんびりと
    ただ そこにいて
     
    その美しい場所を
    楽しみ
     
     
     
    これまで おそらく
    お人の前には
    出せなかったであろう
     
    その女性の
    秘められた美しさが
    写真に撮られるのを
    ときどき 覗き込んで
     
    静かに感動していました
     
     
     
    浮島04600.jpg

     

     
    そして
    ただ そこにいるのも
     
    わたしの大切な仕事だなぁ
    ということに
    気づきました
     
     
     
    浮島05600.jpg

     

     
    この日は満月で
    その数日前には
    わたしは 過去のことを思い出し
    怒りが爆発する瞬間があり
    それを旦那さんに
    優しく包容してもらっていました
     
    それで
    なんだか 自分の中に
    詰まってたものが
    一気に 流れた感じでした
     
     
    ふと
    4月の新月にみた夢のことを思い出し
    ここに出てくる
    緑の泉の夢
     
    そこで わたしは
    その先の堰を
    おそうじしなきゃ
    夢の中で思っていたのですが
     
    それは
    このことだったんだ!!!!!
    気づきました
     
     
    おそうじして
    出てくるのは
    あらたなインスピレーションのようです
     
    ちょうど
    怒りを爆発させた朝
     
    その直前にみた夢の中で
     
    わたしは 旦那さんとのコラボとなる
    絵を描いていました
     
    あたらしい表現が
    溢れてきそうです・・・・・
     
     
    浮島の湧水600.jpg

     

     
    撮影の終わりに
    浮島の湧水に足を浸す
     
     
    すご〜〜〜〜〜くステキな
    メッセージの書き下ろしを
    もう 書いてました!!!
     
    そのうち
    彼のブログで
    紹介されることでしょう
     
    どうぞ お楽しみに!
     
     

     

           

       

    注文制作を受付します

    http://www.yoshikoart.com/order.htm

      

      
      
    お嫁入り前の Yoshiko Art たち

      

        


     
      


    http://blog.with2.net/link.php?1723255

    ポチッと応援
    よろしくお願いします!

     
    いつも ありがとうございます!

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • 恐れと向き合うって何だろう・・・だった蠍座満月から落ち着いたところで
      まいまい (11/05)
    • 恐れと向き合うって何だろう・・・だった蠍座満月から落ち着いたところで
      美子 (06/15)
    • 恐れと向き合うって何だろう・・・だった蠍座満月から落ち着いたところで
      美子 (06/15)
    • 恐れと向き合うって何だろう・・・だった蠍座満月から落ち着いたところで
      まいまい (05/31)
    • 九州 阿蘇
      幸子です。 (04/20)
    • 花 ほころぶ・・・・・
      幸子 (03/22)
    • 花 ほころぶ・・・・・
      美子 (03/21)
    • 花 ほころぶ・・・・・
      幸子 (03/21)
    • シャドウワーク ・・・ “お金” と “魔境”
      美子 (03/20)
    • シャドウワーク ・・・ “お金” と “魔境”
      ともい (03/20)
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM